fc2ブログ

BOW&ARROW BLOG

大阪、中崎町でMENS,LADIES,VINTAGE,を展開する古着屋 住所:大阪市北区鶴野町2-30 [PHONE] 06-6376-0004

  メニュータイトルをクリックするとコンテンツが開閉します。 プルダウンメニューや、カレンダーの日付を選んでクリックすると、その月・日に更新された記事一覧が表示されます。

FEATHER・・・・・・   

CHOLOS

"CHOLOS" FEATHER TOP & RING, & METAL TOP



FEATHER TOP : 925 SILVER, \23000[TAX IN]
FEATHER RING : 925 SILVER \26000[TAX IN]
METAL TOP : 925 SILVER \4000[TAX IN]


FEATHER への思い入れが僕にはある。

若い頃、FEATHER TOP に憧れていたが、僕のまわりでフェザーを付けていた人達は、オーラを纏った人達ばかりで

気軽に若造が付けるものではなかった、身につけるには何かが足りない気がしていた・・・

長い年月が過ぎ友人から僕の敬愛するアーティストのフェザーを譲ってもらった

その時・・・35歳、自分なりにオーラを身につけれただろうか?

このフェザーが、友人から僕の手に渡されたのも巡りあわせである。

付けてみると、しっくりと馴染む・・・僕の生き方を自分自身で認める事が出来た瞬間でした。

・・・その6年後、何度かお店に来て頂いたお客さん(職人さん)と出会い、精神的な部分で共感しあうところが

多く尊敬できる存在の方から、友人の証として頂いたのが2本目のフェザーである。

そして、43歳(後厄)・・・僕の敬愛するアーティストの流れを汲む"CHOLOS"を取り扱いさせていただくことにな

り、3本目のFEATHER TOP が僕のもとにやってきました。





CHOLOS FEATHER ・・・・表裏に繊細なタッチで彫られたラインが特徴的で、その手彫りによるヘアーラインの

美しさは、一見の価値あり。




002_20110520153618.jpg



001_20110520153617.jpg



003_20110520153619.jpg



004_20110520153554.jpg
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(1) ▲PageTop
 Comment List (1)

Re: タイトルなし

> 遠藤さん、こんばんは。
> 僕が遠藤さんと初めてちゃんとお話させていただいたのは約2年前で、BAAライディングキャップをご購入させていただいた時でした。それからの2年間、遠藤さんから様々なことを学ばせていただき、ただただ憧れ、尊敬しています。
> そして、6月26日はいよいよ僕の本命の一次試験が始まります。僕はこれまで就職というものを自分の人生の分岐点だと考え、周りの人達よりも必死に努力してきたつもりです。
> まだまだ若造でオーラのかけらもありませんが、合格を掴み取ることができれば、今までの自分が経験してきた記憶を一生忘れないために遠藤さんにスカルのピンキーリングをオーダーさせていただきたいと思います。
> 全国各地で購入できるピンキーリングではなく、遠藤さんにオーダーして作ってもらい、そういう想いを込めて身に付けていきたいです。
> あと1カ月と少し、死に物狂いで頑張ります。








強いねー!その強さと行動力は、すでに自分自身の財産になってる。
僕とは違う強さを持ってる人には、尊敬の念を抱きます。
加齢だけでは得られない芯の強さを持つ人は、最強です!
ゴールドリングをはめる日まであと少し・・・応援しています。
baa03 ▲EntryTop

M E N U

 サイトマップ


 更新履歴カレンダー


 最新記事一覧


 プロフィール


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


 BLOG カウンター


 BLOG オンラインカウンター


 検索フォーム


 RSSリンクの表示


 リンク


 ブロとも申請フォーム


 QRコード