FC2ブログ

BOW&ARROW BLOG

大阪、中崎町でMENS,LADIES,VINTAGE,を展開する古着屋 住所:大阪市北区鶴野町2-30 [PHONE] 06-6376-0004

  メニュータイトルをクリックするとコンテンツが開閉します。 プルダウンメニューや、カレンダーの日付を選んでクリックすると、その月・日に更新された記事一覧が表示されます。

BAA "WORKMAN'S CASQUETTE"  

BAA COSTUME MFG.

[BOW & ARROW BLOG]


BAA "WORKMAN'S CASQUETTE"


RIMG42034.jpg

SOLD
PRICE:\9800 +TAX


今季ヒッピーカルチャーを前面に出したラインナップの ”BAA"からヴィンテージデニムをランダムで使用した "WORKMAN'S CASQUETTE"のご紹介です。このブランドでリメイクラインを制作するにあたって最もこだわっいてるのはヴィンテージデニムをパッチワークしたりパネルで使用したりする際に当時物のリメイク品の製作背景や作り手の意図を理解し当時と同じ目的意識で製作するということ、分かりやすく言えば当時の複製をつくるのではなく、当時の物その物を今造るという信条がよりリアルな作品をつくるのだと言うこと。だからこそ "BAA"のリメイク品はヴィンテージを熟知したカスタマーに支持して頂き長年のお付き合いをして頂けております。今回は70年代の色落ちしたヴィンテージデニムと50年代のグレーマット(ゴマシオ)の色落ち生地をパネルにし落ち着いたグリーンの20番手の糸で縫製致しました、こんな絶妙なバランスでリメイクを組み上げるにはヴィンテージの知識と長年の経験そして研究、縫製工場との信頼関係・・・一朝一夕で完成させられるものではありません。いつものごとく少量生産で申し訳ございませんが、皆様のご来店をお待ちしております。





RIMG42031.jpg



RIMG42032.jpg



RIMG42033.jpg



RIMG42036.jpg



RIMG42035.jpg
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

M E N U

 サイトマップ


 更新履歴カレンダー


 最新記事一覧


 プロフィール


 最新記事


 最新コメント


 最新トラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリ


 BLOG カウンター


 BLOG オンラインカウンター


 検索フォーム


 RSSリンクの表示


 リンク


 ブロとも申請フォーム


 QRコード